

第一部 【完】

うむw 大分遅れたが・・・我のスローLIFEは
第一部を 【完】とする・・・

も~引っ越してからメチャクチャ忙しいわ
トラブルは連続で襲い掛かってくるわ・・・

ゲームする時間も削減されるは・・・

パティンコ屋にはしょっちゅう行くけどw

も~一旦ブログを諦めてしまった・・・

ま~今年の秋にはまた復活させようかと思うんだけどさ・・・

ま~また色々とさ・・・

ちなみに・・・また引っ越しとかしなきゃいけなくてさ・・・
慌ただしい2014年 夏 になりそうでさ・・・

とりあえず、第一部 【完】 ってのも遅れてしまったよw

けっしてパクられたわけでは無く・・・
純粋に忙しかったんだ・・・仕事が・・・

って事で、お礼が遅れましたが
今まで見てくれていた方々シェイシェイ!!

んで、またヨロピコ!!

今度は、心機一転 ネオっちゃうからさ!!


プロフィール

痴呆議員 → バビロン歌舞伎町

Author:痴呆議員 → バビロン歌舞伎町
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
